新料金プランを導入します

本日よりビデオニュース・ドットコムでは新しい料金プランを導入しました。

新たに導入される「スタンダード・プラン」は月額1100円でこれまでビデオニュース・ドットコムで放送された全ての有料番組を無制限でご視聴いただけるプランです。

月額550円で過去3ヶ月分の番組をご視聴いただける従来からのプランは「ベーシックプラン」として、これまでと変わりなくご利用いただけます。

ビデオニュース・ドットコムではこれまでデータ転送量を抑えるために、バックナンバーについては月額550円で過去3ヶ月分の番組のみがご視聴いただけるサービスを提供し、3ヶ月を超えて過去に遡る有料番組については別途単品購入していただく形をとってまいりました。

しかし、これまで単品購入用に利用していたベンダーとのサービス契約が昨年3月終了して以降、過去3ヶ月を超えるバックナンバーの単品購入サービスがご提供できない状態となり、会員の皆様に大変ご迷惑をおかけしてまいりました。

この度の新料金プランの導入により、ビデオニュース・ドットコムが過去に放送したすべての有料番組をご視聴いただけるようになります。

新料金プラン
●ベーシック・プラン 月額550円で過去3ヶ月分の有料番組が無制限でご視聴いただける従来からのプラン
●スタンダード・プラン 月額1100円で全ての有料番組がご視聴いただける新プラン

なお、新プランの提供開始に際し、単品購入サービスの停止期間中の暫定措置として行ってまいりました、3ヶ月超の過去の関連番組の再放送サービスは停止させていただきます。

ビデオニュース・ドットコムでは引き続き公共性の高い良質な報道番組の放送に尽力してまいる所存でおりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

www.videonews.com