「原発をやめられない社会」をやめませんか?

8月4日(土)新宿ロフトプラスワン


原発都民投票トークバトル
原発をやめられない社会」をやめませんか?


第一部・桜小路富士丸ショー
第二部・ぶっちゃけ都民投票トークバトル


【ゲスト】
今井一
千葉麗子
桜小路富士丸
宮台真司


その他ツワモノが続々とやってくる!


Open 18:00 / Start 18:30
前売¥1000 / 当日¥1200(飲食代別)
前売券はローソンチケットで好評発売中
【Lコード:36579】


お問合せ:h_toba@msn.com
トークバトルのテーマを絶賛大募集中です。どしどしお寄せください!

http://tomintouhyou.web.fc2.com/84battle/



原発そのものも十分おかしいが、原発をやめられない社会はもっとおかしいぞ!?
なんでこんな社会になってしまったのだ?
今まで我々は政治も行政もほったらかしにし過ぎてしまったのだ。
奴等のやりたいほうだいやらせすぎた。
ここへ来てそのツケが一気にまわってきたぞ。

2012年6月20日東京都議会において原発都民投票条例案が否決されました。
そして大飯原発も再稼働されてしまいました。
だからといって落ち込んでいる場合ではありません!
これで終わると思ったら大間違い!
まだまだ続くよどこまでも!
市民の声に耳を貸さないボンクラ議員どもに潰されっぱなしで終われるか!
お陰でカチカチ山モードだぜ!(つまりケツに火がついたってことネ(笑))
のしつけてぶっ潰し返してやろうじゃねーか!!


しかし、元気がなけりゃ戦は出来ぬ。
ここまで一気に突っ走ってきたみなさん
原発都民投票に関わって来た人もそうでない人も
ここらで一息、元気を充電しましょう
元気元気、元気があれば何でも出来る!
電気よりも元気が大事だと思いませんか?


それからみんな!言いたい事溜まってない?
この捌け口をどこにぶつけたらいいの?なんてイライラしてませんか?
言いたい事言ってストレス発散したくないですか?


そこでとんでもない企画を立ち上げてしまったぞ
元気を充電して、ついでに言いたい事言ってストレス発散してしまおうという贅沢企画
笑いとバトルの二部構成!なんだそりゃそりゃわけわからん!
原発をどうにかしたいと思う人、みんな集まれ!!
とにかく凄いことが始まるぞ!