スキャンダル社会学

第1特集:スキャンダル社会学
第2特集:ソシャゲ業界波乱の予兆
第3特集:米大統領ドナルド・トランプ(笑)劇場


『特別コラボ企画』【あゆみくりかまき×熊切あさ美】かわいいだけじゃやってられないのです。

佐々木俊尚の「ITインサイドレポート」』【SF映画の未来】がやってこない理由…テクノロジー発展の流れ
『哲学者・萱野稔人の「"超"哲学入門」』エマヌエル・カント『人倫の形而上学』を読む
サイゾー×プラネッツ 月刊カルチャー時評』宇野常寛+岡室美奈子いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】"月9史上最低視聴率"の9文字で片付けるべからず!
法社会学者・河合幹雄の「法"痴"国家ニッポン」』【野球賭博】はなぜ悪か? その構造的要因を探る
町山智浩の「映画がわかる アメリカがわかる」』『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』ハリウッドの「赤狩り」に耐えた脚本家の執念
『男子の生き様〜イケメンから見る現代社会』【俳優・村田充】今までのやり方が通用しなかった『弱虫ペダル』での舞台経験
神保哲生×宮台真司の「マル激 TALK ON DEMAND」』米大統領選候補トランプの「正義」とアメリカの「病巣」
『小原真史の「写真時評 〜モンタージュ 過去×現在〜」』福島菊次郎の遺言(上)
『稲田豊史の「オトメゴコロ乱読修行」』【(500)日のサマー】惚れた弱みに付け込む悪女と騙される男問題
磯部涼の「川崎」』路上の闇に消えた【高校生RAP選手権】
更科修一郎の「批評なんてやめときな?」』出版業界の蠱毒に呆然とする2016年


http://www.premiumcyzo.com/contents/2016/04/20165.php