パリ、ただよう花

12月23日(月)
15:00上映開始/17:00トークイベント開始 【ゲスト:湯山玲子(著述家)、宮台真司社会学者、首都大学東京教授)】


クリスマス直前!大人の男女のための“愛”と“セックス”に関する恋愛談義!映画『パリ、ただよう花』公開記念イベント開催決定!



“どんなにセックスを重ねても、愛には届かない”映画『パリ、ただよう花』が問いかける“愛”と“セックス”の問題。クリスマスイヴ前夜のこの日、ゲストに湯山玲子(著述家)さんと宮台真司社会学者)さんをお迎えし、異国間での恋愛、体を重ねただけでは満たされない心を満たす“愛”の問題、最近の日本の若者の恋愛など大人の赤裸々な“愛”と“セックス”の問題を語っていただきます!
“愛”と“セックス”について、ともに一家言をお持ちの両氏は、本作をどう観たのか!?白熱の恋愛トークバトルが期待されます。本当に“良い恋愛”をするには、何が大切なのか?セックス?思いやり?それとも・・・?
クリスマス目前のこの夜、“愛”について改めて考えてみては如何でしょう?

◇日時:2013年12月23日(月・祝)15:00上映開始/17:00トークイベント開始
◇ゲスト:湯山玲子(著述家)、宮台真司(社会学者、首都大学東京教授)

〒150-0042
UPLINK
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1-2F
tel. 03-6825-5503


http://www.uplink.co.jp/movie/2013/17733