都民も、都民じゃなくても、このタイミングで日本最大の自治「都政」にまつわること、ちゃんと知っておきませんか?

f:id:Mjqq:20210703072514j:plain

 

www.youtube.com7月4日に迫った都議選。 都民も、都民じゃなくても、このタイミングで日本最大の自治「都政」にまつわること、ちゃんと知っておきませんか? 何故って、オリンピック然りで東京都のやることが、少なからず日本に影響を及ぼすのですから。。 ゲストは東京都庁に30年以上勤め、知事のスピーチライター、人事課長を務めた元都庁幹部の澤章氏。 小池都知事、都政、都庁、都議選について、その内幕を知り尽くした澤氏が基本的な知識からの解説、暴露(?)、深掘りします!

日時:7月1日(木)21時から生配信 ●ゲスト:澤章 ●出演:宮台真司社会学者)ダースレイダー(ラッパー) ●司会:ジョー横溝(『君ニ問フ』編集長) ●参考テキスト

 

www.youtube.com