「平成とは一体何だったのか」Vol2

f:id:Mjqq:20181003013248j:plain

 

10/15 (月)19:30~22:00 宮台真司野々村文宏+古谷経衡「平成とは一体何だったのか」Vol2 平成最後の秋に平成を振り返る(石丸元章さん体調不良のため休演)阿佐ヶ谷ロフトA 



【出演】

宮台真司(社会学者)

古谷経衡(文筆家)

野々村文宏(メディア論研究者)

※ご出演を予定されていた石丸元章さんですが、体調不良により出演中止となりました。

石丸さんの急病のため、古くから石丸さんと親交があり、前回のトークイベントにも観にいらして、分脈を把握している野々村文宏さんにピンチヒッターをお願い致しました。

出演者変更によるチケットの払い戻し等は致しませんのでご了承ください。


2019年5月1日、皇太子さまが新天皇に即位され、新たな元号改元されます。

平成が終わるまであと半年。グローバル化バブル崩壊、オウム、ネット社会、ゆとり教育、悟り世代。様々なことがものすごいスピードで変わっていった30年。新しい時代を生きるために、過去を振り返ることも大事です。

今回は平成中期から平成後期にかけて、触れていきます。

平成はいい時代だったのか、悪い時代だったのか。平成最後の秋に、もう一度平成を振り返ります。


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/97577