「あの時代、みんなが小さい村西とおるだった」

11/28(月)「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)発売記念シンポジウム

本橋信宏さん×村西とおるさん×松原隆一郎さん×宮台真司さん


「あの時代、みんなが小さい村西とおるだった」


いつのまにか街から熱気が失われている。80年代、90年代はまだ街が熱気をはらんでいた。 それは街に出ればあらゆる階層の人と出会えて、なにかが起こると思われていたからだ。 あのころの熱気はいったいなんだったのか。


あの時代、金を湯水のように使って黄金の時代を過ごしたが、結局、前科7犯。借金50億を背負うことになる男、 天国と地獄を往還するジェットコースター人生の男、村西とおる。そして、その半生を描ききったノンフィクション作家、本橋信宏。その二人を囲んで、同時代を生きた二人の社会(経済)学者が、バブルの喧騒の裏側を語り尽くす!


人生、死んでしまいたいときには下を見ろ! おれがいる。 米国司法当局から懲役370年求刑。


奇跡の男か、稀代の大ボラ吹きか。“AVの帝王”と呼ばれた裸の男の半生。


開催日時:2016年11月28日(月) 19時00分〜(開場18時30分) ※開場時間前に6階ホールにお上がりいただくことはご遠慮ください


開催場所:東京堂書店 神田神保町店6階 東京堂ホール 参加方法:参加費 500円(要予約) 参加ご希望の方は店頭または電話にて、『本橋信宏さん×村西とおるさん×松原隆一郎さん×宮台真司さんシンポジウム参加希望』とお申し出いただき、名前・電話番号・参加人数をお知らせ下さるか、『お申込みはこちら』のリンク先専用応募フォームからお申込み下さい。イベント当日と前日は、電話にてお問い合わせ下さい。電話 03-3291-5181 ※当日17:00より1階レジカウンターにて受付を行います。 受付時にお渡しするイベントチケットは6階入口にて回収致しますので、そのままお持ちください。 ※会場内の書籍販売は現金のみの対応となっております。ポイント対象外となりますのでご了承ください。


【満員御礼】11/28(月)「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)発売記念シンポジウム | 東京堂書店 最新情報

全裸監督 村西とおる伝

全裸監督 村西とおる伝