「原発をやめられない社会」をやめませんか?

8/4(土)


原発」都民投票トークバトル
原発をやめられない社会」をやめませんか?


原発をやめられない社会」なんて、もういいかげんにやめたいと思いませんか?
こんな社会を動かすには、やっぱり「原発」都民投票やるしかない!
都議会否決でさらに盛りあがる「原発」都民投票ぶっちゃけトークバトル!


【第一部】桜小路富士丸ショー
裏方に徹していたあのキレイなお姉さんは、じつはこんな素敵なエンターティナーだった。
ジャズと似顔絵の元気充電プロジェクト!


【第二部】ぶっちゃけ都民投票トークバトル
ゲスト:今井一千葉麗子宮台真司、南部義典、他多数参戦


★「負けたらどうする?」原発推進石原知事を再選させたトーキョーなんて信用できない?
★「勝ったらどうする?」勝ったところで「投票結果を尊重」するだけなんて意味あるの?
★投票資格が「16歳以上」「永住外国人」ってどう思う?
★立地先と消費地の関係、どこまでリアルに考えてた?消費地で投票ってオカシイ?
などなど本音トーク炸裂間違いなし!お楽しみに!


Open 18:00 / Start 18:30
前売¥1000 / 当日¥1200(飲食代別)
前売券はローソンチケット発売中
【Lコード:36579】


詳細はこちら
http://tomintouhyou.web.fc2.com/84battle/


http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi